専門性や豊富な経験を有するシニアの就職とシニア人材を求める企業の人材確保を総合的に支援します

076-444-4289

特記事項

リンクについて

 本サイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、下記のことにご注意くださるようお願いします。
・トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
・フレーム内に取り込む形でのリンクは行わないでください。
・リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
・リンクの設定をされる際は、本サイトへのリンクである旨を明示ください。
・上記は、当ホームページに関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

著作権について

 このホームページに掲載されている文章、画像等の著作権は、富山県または文章、画像等の提供者にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。
 本サイトの内容の全部又は一部について、富山県に無断で改変を行うことはできません。

求人を申し込まれる派遣事業者及び民営職業紹介事業者の皆様へ

とやまシニア専門人材バンク(以下「バンク」という。)は、労働者派遣事業を行う事業所及び民営職業紹介事業を行う事業所からの求人の申込みについては以下のとおり取扱うことといたします。

◆労働者派遣事業を行う事業所からの求人◆
(派遣労働者以外の労働者を求めるものを除く。)
「派遣求人」として区分した上で受理し、「とやまシニア専門人材バンク」において以下のとおり取扱います。

(1)求人情報画面の職種名の欄に(派)を表示
(2)求人情報画面の職務の内容欄に派遣先事業所名、勤務場所欄に派遣先の具体的な住所を表示
(3)雇用期間と派遣期間が異なる場合は、その他特記事項欄に派遣期間を表示
(4)紹介予定の派遣求人については、その他特記事項欄に派遣期間終了後に紹介予定であることを表示
(5)就業場所別、職種別に求人を登録
(6)求人の本登録は、派遣先が確定しており、速やかに雇用関係を結ぶことが明らかである場合に限定

 また、本登録の際には、確定した「派遣求人」であることを確認するため、契約書等を確認させていただくほか、書面等により確認できない場合は派遣先に対し確認することとといたします。
 そのうえで、求人登録に必要項目を表示しない、求人内容について必要な確認ができない又は求職者から苦情があった場合は、当該求人の受付をお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。

◆民営職業紹介事業を行う事業所からの求人◆
当該事業所との間に雇用契約を締結しない案件(当該事業所が職業紹介を行う案件)については、「求人」とみなさず、受理しません。

 事業者の皆様には、お手数をおかけすることとなりますが、バンク求人の信頼性を確保し、求職者の皆様が安心して求職活動できますよう、ご協力をお願いいたします。
ページのトップへ戻る